2017年2月13日月曜日

今年も寺子屋が始まります!

毎年2月からスタートする、「長井塾長の寺子屋:住宅ビジネス成功の鍵」が
今年も来週よりスタートすることになりました。
この寺子屋とは、住宅ビジネスに関する様々なことについて、
まずは基本編を学び、その次は実践編として実務へ活かすことを伝えます。

住宅産業塾では各社優れたところがありますが、
それらを参考にして自社ではどのようにしていくかを考え、実践し、
次回にその発表や意見交換などをおこなって磨いていきます。

中身はとても濃い内容だと思っておりますので、
これに1年参加することで、かなりの内容が把握できます。

「コンサルは嫌い」という方でも、このような学ぶ場であれば、
それほど抵抗感が無くて取り組み出来るのではないでしょうか?
参加者の皆さんがお互い切磋琢磨できる場です。
この機会を逃すとまた来年になってしまいますので、
お早めにお申し込みください!


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿